※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

私の叔母からのプレゼントについて。私の叔母は旦那さんが元社長だった…

私の叔母からのプレゼントについて。

私の叔母は旦那さんが元社長だったのもあり、お金は十分にあります。旦那さんは既に他界して現在一人暮らし。人工透析に週3日病院に通っています。

そんな叔母とうちの娘は誕生日が同じです。
叔母は娘に誕生日のプレゼントをくれるのですが、こちらからは何をあげていいかわかりません。物はたくさんあるし、食べ物は無闇にあげられないし。

いつもお礼の言葉ぐらいしかあげれていません。
喜寿のお祝いの時は少し高価な風鈴をプレゼントしました。

年に数回私の親とともに食事に行きますがその時もいつもご馳走になります😣何もしない私は非常識でしょうか。
プレゼントするなら何がいいと思いますか。

コメント

おばさんならいいと思いますよ。
楽しい時間をおばさんが買ってるんです。
いっぱい楽しませてあげたらそれでいいと思います。

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    たぶん、そう思ってくれてるだろうなーって思って甘えてたんですが、それでいいのかな?と思って聞いてみました!そう言っていただけてホッとします。

• 9月10日
ママ

その叔母さんはお孫さんはいらっしゃるんですか??

• りー

りー

子どももいません🥺
    ちなみに幼い頃は覚えていませんが、私自身はお年玉はもらっていましたが誕生日プレゼントとかはもらってないです。

• 9月10日
  • ママ

ママ

そしたらお子さんと一緒に写真屋さんで誕生日の写真を撮ってあげるとかどうですか??
    もしかしたら叔母さんが払ってくれちゃうかもしれないけどそんな経験は孫がいないと出来ないので喜んでくれるのではないでしょうか?

• 9月10日
  • りー

りー

ありがとうございます。
    それいいですね😊

• 9月10日