※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

⚠️夫婦生活の話あり 苦手な方はスルーしてください仲良しのペースがわか…

⚠️夫婦生活の話あり 苦手な方はスルーしてください

仲良しのペースがわかりません。

1人目の産後は2人目妊活するまでずっとレスでした。
病院に通ってタイミング法してたので、妊活中も月1.2ペース。この日といわれるとなかなかできなくて苦労しました。お互い年齢があがってきて性欲がなくなってきてます。

でも今度はレスになりたくなくて(妊娠中に話してました)最近産後1度仲良ししましたが、その後のタイミングがわかりません。

内容もかなりあっさりで、レス解消は嬉しかったけど少し悲しくもなりました。旦那からお誘いしてもらったので、次は私からお誘いしたい気持ちもあるけど旦那はそこまで気持ちがなさそうな気がしてお誘いできずにいます。

➀ とりあえず普通に誘ってみる!
➁ 夫婦生活をどうするか話してみる!

どちらがいいと思いますか?

コメント

冷やし中華始めました

何も考えずに誘ってみてはどうですか??
もちろん相手の気持ちもあるでしょうから、断られてもあまり気にせず!

• みー

みー

そうですね!断られるのが怖くて誘えないのもありますが、その日の気持ちもありますもんね。とりあえず今日かなと感じれた日に誘ってみます😊

• 9月10日
☆☆☆

話し合ったりするとすればするほど、普通にはできないものだと思います。
自然に誘ったり やり方を変えてみたり、新しいことに挑戦してみてはどうでしょうか?
するとまた燃え上がったりする場合が多いみたいですよ🤗

• みー

みー

男の人はわざわざ話したくないのもありますよね💦逆に冷めちゃう感じ。
    私はつい言葉にしてしまうところもあるので、焦らず気長に待ちつつ誘ってみます。

• 9月10日
  • ☆☆☆

☆☆☆

私も昔性欲が全くない男性に、いつも私から誘っていつも断られていました。
    とても自分に自信を無くしましたし、ショックでしたが、男性の方もプレッシャーが凄いみたいで、性欲よりもプレッシャーがかってしまって、したいという気持ちがなくなってしまうみたいです。

大事に大事にしていきましょう🤗
    旦那さんもしたくないなど思っているわけではないと思いますよ👍🏼

• 9月10日
  • みー

みー

優しいコメントありがとうございます😊1人目の後のレス解消が大変だったのでつい無理してしまってました。しないとまたレスになる!と考えすぎてたかもです。自分たちのペースでしていこうと思います。

• 9月10日
ma-.

する‼︎って決めすぎてるとお互い更に欲も減るし、しなきゃいけない…みたいなプレッシャーにお互い潰されてしまうかと思います…

普通にスキンシップとりながら甘えてみたり、チラッとお誘いみたいな言葉をかけてみてはいかがでしょう^ - ^

• みー

みー

そうですね。ちらっとお誘い理想ですね。日常のスキンシップの工夫からしていこうと思います。

• 9月10日