※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

ここ数日息子が朝5時半から6時くらいの間に泣くようになりました😭トント…

ここ数日息子が朝5時半から6時くらいの間に泣くようになりました😭トントンしたらまた寝ます。

私は5時半すぎには起き、息子は6時半に起こすのでこの時間に泣かれてもう一度寝かすのはすごく困ります💦かと言ってそのまま起こすと機嫌が悪いと思います。

今まで仕事復帰してから全く起きることなく夜通しで寝てくれてたのにどうしてかわかりません😭しかも夜中じゃなく朝方に💦💦

何か原因があるのでしょうか😭

コメント

ばなな

うちも最近朝方起きます😭
我が家は最近夜のエアコンをやめて網戸にして寝るようになり、少しカーテンがあいてて日が入るからかな〜と思ってます😓
朝はギリギリまで寝てて欲しいですよね〜😭