※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡ymama
妊娠・出産

妊娠10週で腹痛があります。出血や便秘はなく、下痢っぽいけどトイレに行きたい感じはないです。腹痛が心配です。

妊娠10週、もうすぐ11週です🤰

3人目ですが張りというより下痢のような
生理痛2日目のような腹痛があり
こんなの初めてで😂😂

出血茶おりなく便秘でもありません!
毎日出てます!下痢っぽいですが
腹痛があった時トイレに行きたい感じはありません😖

皆さん腹痛あるもんなんですか?
様子見で大丈夫なんですかね🤔

コメント

。.えり* ゚

私もまさに今その状態で、いつもなら「大きくなってる痛みだな~」って思うんですけど、昨日ワクチン打ったばかりでかなり過敏になってます😱検診は3週間後だし、あんまり長引くようなら産院に電話しようかと思ってます😅

  • t♡ymama

    t♡ymama

    一日に何回かあるんですよね〜
    もう毎日です😭😭
    それは過敏になりますね😭
    3週間はちょっと遠い😢💦
    どのレベルが電話するレベルなのか
    わからなくて😭

    • 9月9日
  • 。.えり* ゚

    。.えり* ゚

    さっき電話しちゃいました!とりあえず今日は安静にしてて、もし心配だったら明日診てくれるそうです😊
    出血がなければ大丈夫とはよく言いますが…行く行かないは別として電話で相談してみてもいいかなと思います🙋‍♀️

    • 9月10日
  • t♡ymama

    t♡ymama

    良かったですね☺️
    そうですよね😖💦
    私も電話してみます!

    • 9月10日
  • t♡ymama

    t♡ymama

    病院行ってきましたか?
    私は電話すると今すぐ来てくださいとのことで
    切迫流産となりました。😭
    出血してないのに?と思いつつ
    張りどめ出されました!

    • 9月10日
  • 。.えり* ゚

    。.えり* ゚

    はい!やっぱり不安で、今日受診してきました!私の行ってる産院では赤ちゃん確認して「また何かあったら連絡してね」って感じでした😅とりあえず無事でよかったです😭

    • 9月10日
  • t♡ymama

    t♡ymama

    病院によって対応も違うのですかね?
    とりあえず無事でよかったですね💓

    • 9月10日
  • 。.えり* ゚

    。.えり* ゚

    病院によって全然違いますね😅一応、安静にしてるように言われましたが😭

    • 9月10日
  • t♡ymama

    t♡ymama

    お腹痛いのがかわらないようであれば
    月曜日にもう一度来てと言われました😭 
    仕事行けなさそうです😭😭
    えりさん出血はありますか?

    • 9月10日
  • 。.えり* ゚

    。.えり* ゚

    私は8週の時に1回出血しただけで、それ以降は今のところないです😊お仕事は無理しない方がいいと思います😭💦

    • 9月10日
  • t♡ymama

    t♡ymama

    もうコロナの関係で1ヶ月
    休んでるんですよ😭
    これ以上迷惑かけれなくて困ってます😖
    赤ちゃん守れるのは母親と重々承知してますが
    伝えにくくて…

    • 9月10日