※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
家族・旦那

旦那がタバコをやめません。加熱式タバコです。子どももいるからやめて…

旦那がタバコをやめません。
加熱式タバコです。
子どももいるからやめてほしい。
だからって子どもがいるからと外行かれるのも嫌だ。
どうやったらやめてもらえますか。

コメント

めめ

タバコに限っては隠れて吸おうと思えば吸えるので結局やめたって言って辞めてない人多いんですよね、、、、

本当どうしようもないと割り切るしかないのかなと、、、

おもち

うちは諦めました、
紙タバコからiQOSにして
ベランダ、もしくは外で吸ってもらうの条件にしてます

はじめてのママリ🔰

そんな簡単なものじゃないと思います…😭
依存症という病気なので
確実なのは病院ですね💦
禁煙外来は試されましたか?
口だけでは厳しいと思います…

るてろ

うちは禁煙したら夫の欲しいものを買ってあげる約束をしたらすんなり辞めました。辞めるまでは辞めたと嘘をついて吸っていて何度か喧嘩になりましたが辞めて以降2年以上経ちますが吸っていないようです。

ᓚᘏᗢ

医者にタバコ辞めないと死ぬよって言われてもうちの旦那は辞める気は無いそうです(。-_-。)
死ぬまで吸うって言ってました。同じく加熱式タバコです!紙タバコは辞めました

どうやったら…自分が納得しない限り辞めないと思います💦
やめてやめて言うと逆効果なので、お二人で話し合って妥協点を見つけるのはどうですか?
私自身8年喫煙歴がありましたが妊娠を機にやめました。子供のためならなんでもするぞ!!と思えたからです!
妊娠してなかったら辞めてないと思います😥
旦那も長年吸ってます、今も現在も!
なので私の前では吸わない、家の中でも吸わない、紙タバコからiQOSへ、2〜3日に1箱にしてほしいと条件でお互い納得したので文句なしです!

はじめてのママリ🔰

知っててご結婚されたのならせめて外で吸うのは許してあげられませんか?😥
子供が出来てスパッとやめられるほど禁煙って簡単じゃないです。。