※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が孫フィーバーすぎて会うたびにイライラしてしまうので私も我慢の…

義母が孫フィーバーすぎて
会うたびにイライラしてしまうので
私も我慢の限界になり
旦那にこういうところが嫌だ!
と伝えました。
そしたら旦那の態度が一変し
あからさまに私にそっけなくなりました笑
やっぱり男ってお母さんのことが
大好きなんですね😫
大好きなお母さんのことを私に嫌だ!と
言われて怒っているのか笑
妻よりお母さんを大事にするタイプですよね😂

コメント

ママり

きっとどっちも大切なんだと思いますよ😊

くろこっぺ

え?なに?怒ってるの?って聞いちゃいます笑

NママAママ

お母さん大好きってよりも、ずっと一緒にいた家族のこと悪く言われたら多分いい気しないでしょうね😅
ちゃんと話聞いてくれる人の方が少ないですよね🥲

はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じです✋義母の行動に我慢できなかったら、旦那に言ってます😂
はじめの頃は怒ってたけど、勝手に怒っとけです😡今は またかと思っているんだと思います👍️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけて嬉しいです😢
    義母には言えないから
    かと言って一人で我慢するのは
    もやもやするので
    旦那に言ってしまいますよね笑

    わかります!笑
    うちの旦那もまたかと
    思ってると思います😂

    • 9月9日
まろち

うちはお前よりおかあが大事だとはっきり言われましたよ😂

出産後に来て欲しいとお願いしたのに出産前に突撃され嫌すぎてパニックになり過呼吸で死ぬかと思いました😭出産前になんで来たの?止めてよ!本当に嫌だったと言っていたらお母さんの方が大事だと言われ離婚騒ぎに。義母は離婚すると話をしに行った時にポカン顔で子ども生まれたばかりなのになんで?何考えてるのと言ってきました😂お前のせいだよと言ってやりたかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!はっきり
    言われるのはムカつきますね😞

    いやいや本当お前のせいだよー!って
    感じですね笑
    遠くて会えないくらいが
    ちょうどいいですよね😭

    • 9月12日
ママ

うちもです😩孫フィーバーやばい。自分の思い通りにならないとLINEであからさまに怒ってる感出してきたり、断ると返信してこなかったり...このご時世なんでね😩
うちの旦那も義母のこと悪く言うと怒ります。どんなに義母が間違っていても、お前おかしいだろ!と私のことおかしい!って言います!
お母さんには敵わないのか〜って思いますよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    孫フィーバーな義母にイライラしてるときに
    旦那まで味方してくれないと
    本当にムカつきますよね😫
    息子が1歳になったのに
    孫フィーバーは収まらないので
    きっと、ずっとこれなのかと思うと
    距離置きたいです笑

    • 9月12日