※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

ご主人の帰宅がお子さんの寝かしつけ終わってからな方、寝かしつけ終わ…

ご主人の帰宅がお子さんの寝かしつけ終わってからな方、寝かしつけ終わって疲労困憊な中、おかえりーってニコニコスイッチ入れられますか🥺❓

私もう寝かしつけ終わったら本当疲れてて、笑って会話出来る気力がもうなくて😂
夫帰宅するのは21:30〜22時ですが、ぶっちゃけ怠いです😂

かといって真顔で会話するわけにもいかないし😅
皆さんどうなんでしょう💦

コメント

はじめてのママリ

わたしはニコニコできてません😅
自分の時間に入ります。
もしくは寝ます。

申し訳ないと思いつつ、やっと寝たー!とやり切った感が。笑
万が一、会話する時もほほ笑みくらいですかね😅

ママル

余裕ない時は全然にこにこしないです😅
旦那帰ってからも、
お弁当洗ったり夜ご飯出したり、
またひと仕事ってかんじで疲れ切ってます(笑)
金曜の夜だけはにこにこできます🤣✨

ママリ

ニコニコというか普通に出迎えてます!
旦那の方が疲れてると思うので
出来るだけ態度や顔には出さないように
心がけてます!
ほんとに辛い時は無理ですが💦
夫婦時間がその時間しかないので
暗い顔で過ごすより楽しく喋りたいなって
思っているので気をつけてます!

hotaru

帰ってきたテンションで話されるのがもう疲れるので、
寝たフリをよくします😂