※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
家族・旦那

16時から予定あって旦那に下の子任せてさっき家帰ってきたら真っ暗の中…

16時から予定あって旦那に下の子任せてさっき家帰ってきたら真っ暗の中大汗かいて下の子泣いてた、、。旦那爆睡。
腹立ち過ぎて思いっきり旦那の頭ひっぱたいちゃった😂
いつから泣いてたのかほんとに男って嫌い。なんであんな大声で泣いてんのに気づかないんだうか。。急いでだっこしておっぱいあげて機嫌もよさそうだからよかったけど😭二度と見ててって頼まない。

コメント

🕊

お子さんに何も無くてよかったですね💦
男の人って何であんなに責任感ないのかすごい不思議です😵

  • 🤍🤞

    🤍🤞

    ほんとなにもなくてよかったです😭
    真隣で寝てたので押しつぶされたりしたら、、って考えるとほんとに腹たってきて🤦‍♀️
    責任感なさすぎて困ります、、笑

    • 9月9日
deleted user

え、怖すぎますね💦
そんな父親感ない人いらないですね😅

  • 🤍🤞

    🤍🤞

    怖すぎますよね😭
    二度と頼まないです、、

    • 9月9日
mimi

1ヶ月の子ですよね😱?💦
それは怖すぎるし、もう信用できないですね😭💦
何事もなくて良かったです😭💦

  • 🤍🤞

    🤍🤞

    1ヶ月です😭
    信用できないので二度と何も頼まないです。。

    • 9月9日
びび

仮にももう2年3ヶ月父親やってきてるはずなのに何やってんだ!!💢
私も心の中でるかさんの旦那ひっぱたいておきました😡💢
赤ちゃんなにもなくてよかったです😭

  • 🤍🤞

    🤍🤞

    ほんとですよね🤦‍♀️
    私もiQOSで旦那の頭ぶったたきました🤦‍♀️

    • 9月9日