※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

すーっっっごい旦那に腹立ってます!息子、寝る前のミルクと寝かしつけは…

すーっっっごい旦那に腹立ってます!!!
聞いてください!!!!

息子、寝る前のミルクと寝かしつけは私じゃなきゃギャン泣きするんです。
いつもやってるのは私だから旦那だと慣れないから泣いてるだけだと思うんですけどそれを旦那は「パパだと抱かれ心地がよくないからかな」とか言うんです!

それ以外にも私じゃなきゃ無理で泣く時は「パパだと柔らかくないからだめなのか」とか逆に私によじ登ってきたりカミカミする時は「触り心地、噛み心地がいいから」とか言ってくるんです!!!!

確かに私は太ってるし旦那は痩せ型だけど!!

普段いかに旦那が子育てを「手伝う」ってスタンスでいてやっていないか、なぜそれに気づけないのかムカつきます!

ムカつきません?!
皆さんの旦那さんもこんなこと言いますか?
もう毎日言われるからイライラです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

手伝うというだけでも偉いなーと思います✨👏🏻
私は寝かしつけをどうしても主人がしたいといいますが、結局泣き声に耐えられず私が代わってしまいます💦笑

宥めること以外でお手伝いしてもらうようにしてたらイライラ軽減されるかもですね😂

のん

うちも似たこと言ってましたけど😂
心地悪いのは抱っこしてくれない、頑張ってくれないからだよね~🐤ママは泣かれても逃げ道ないから試行錯誤するけど、パパはママに変わればチャンチャン♪だもんねー💢
できないんじゃなくて、やらない。やる気の問題だよねー。
とか子どもに話しかけるように言ってましたよ😂
休みの昼寝は寝かしつけさせてました☺️やれと(笑)
今では夜の寝かしつけやってますよ😁旦那教育頑張ってくださいね✊