※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたんママ
家族・旦那

娘が風邪を引き、そこから発熱しRSウイルスになり、ついには私も風邪か…

すみません、少し愚痴らせてください。

娘が風邪を引き、そこから発熱しRSウイルスになり、
ついには私も風邪から熱を出しました。
娘の看病、家事全て私がやり、旦那に風邪の症状が出て
体調が悪いと言っても休んでくれる素振りもなく、
娘の心配ばかりで私の心配はなし。

熱が出た時に旦那に話し、旦那が電話をかけたのは義母。
夜遅くにも関わらず今から来い(電車で1時間はかかる)。
旦那は泊まりに行く体力も考慮してくれず、
泊まりの準備もしてくれずで義実家に来ました。
旦那に無理だと言ったときに言った言葉は
俺にはどうしてあげることもできない、でした。

義実家に来ても特に何してくれるわけでもないので
熱を出す前に娘と受診した病院の薬で何とか回復してきたようなものです。
旦那は帰ってきてからも何もせずお風呂に入れたら
のぼせると文句ばかり。
寝かしつけすらしてくれません。

なのに義実家で○○(旦那)はよくやってくれている。
と言われています。
どこがなんだろうかと私は思っていますがそうですね、
としか言えず。

もうこのモヤモヤをどうしたらいいのか
分からなかったのでここに書かせてください。

コメント

ママリ

そうですねって言えたの偉すぎます😭
私だったら、
えーうそー!どこがですか~😂
って言っちゃいそうです🙄
どうしてあげることもできないって、
非力すぎる、、頼りない、、
もう全部旦那さんにぶちまけた方がいいですよ😭!

  • しーたんママ

    しーたんママ

    もう義実家も2世帯でおばあちゃん(娘からしたらひいばあ)がいるので初孫である旦那がかわいいんだと思います😓
    義母に言われるよりかおばあちゃんに毎日毎日言われてしまいただでさえ風邪で体調を崩してる中娘の面倒を見てるのに体力的にも精神的にも疲れてしまって、、
    義実家は私にとってストレスなので旦那には頼りたくないと言っていたのですが本当に頼りない面を見せられ呆れてしまいました😭

    • 9月9日