※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週でつわりがつらく、仕事を休んだ。1人目はつわりなしで女の子だった。今回は男の子かな?血液型でつわりの違いがあると聞いた。皆さんはどうだった?10週でつわりが終わるかな?

現在9週でつわりが辛いです😇😇😇
今週は胃痛も下痢もプラスで仕事休んでしまいました🤢
1人目のときは全くなくて女の子🤰
これは次は男の子かと勝手に思ってます🤣
血液型の違いでもつわりがちがうと聞きますが
実際皆さんどうでしたー?😊
そして10週でつわり終わったりしないかな😂😂😂😂😂

コメント

ダイエット頑張ります。

AB型です、つわり酷かったです。2ヶ月くらい仕事休みました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんは何型でした?😊子供と血液型が一緒かでつわりが変わるて聞いたことあります😍
    2ヶ月も!🥺🥺そりゃきつかったですね😭😭😭😭

    • 9月9日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    子どもはA型です!

    • 9月9日
onatsu

同じく9週妊婦です。悪阻で毎日辛いです(泣)
上の子たち2人は男の子で食べづわりのみだったのでそこまで大変じゃなかったのに比べ、今回は比較的重めです😂💦
同じく女の子かなぁ?と勝手に思ってます!
性別でつわりが違うと聞くので、もしかして男の子でしょうか(^^)?
周りのママさんに聞いても男女で違うと言う方が多いような気がします!
つわり10週で終わって欲しいですね😭😭😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間!😭❤️3人目尊敬です👏🥺寝て次の日は楽になってるように毎日願ってます笑
    お互い頑張りましょ🥺

    • 9月9日
まっこ

1人目は全くなくて女の子
2人目は1週間で5キロも落ちて頬がこけるほどの酷い悪阻で、何食べてもゲーゲー吐いてて死にかけて女の子
3人目4人目は多少は胸がムカムカする程度で女の子

2人目だけ全然違ったんですが4人とも女の子でした。
2人目のときは少し男の子期待したんですが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4姉妹素敵です🥰❤️
    男女関係ないですかね🤔
    うちは姉妹を狙ってて次も女の子希望ですが🤤
    とりあえず早くつわりがおさまって欲しいです😰

    • 9月9日
el

私も1人目全くなかったのに
2人目ではじめてつわり経験して辛すぎます😢私も周りから男の子!って言われてます🙃

血液型はどうなんでしょう?
上の子も私と血液型違うし、2人目も絶対違います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね🤢🤢1人目無かったから余裕ぶっこいてたら今回つわりがあるなんて😇
    11週でもつわりまだまだありますか?😰

    • 9月9日
  • el

    el


    先週2日くらい日中元気な時あったんですけどまたぶり返したみたいです😇

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先が見えないのが辛いですよね🤮頑張りましょ🥺🥺🥺

    • 9月9日
ゆう

10週です!まだツライです😂
落ち着く人もいるってのをみてひたすら願ってます!笑
ひとりめ女の子でわりと寝込んでて、今回それに近いです😅
ふたりめ男の子の時ほぼなかったです〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10週でやはり辛いんですね😇
    まだまだ先が長そうです🤮
    やっぱ性別ちょっとは関係あるんですかね?🤔❤️

    • 9月9日