※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

毎日ワンオペの方のストレス発散方法について相談です。廊下でSwitchで遊んだり、ネットで買い物する方法を教えてください。

毎日ワンオペの方、どうやってその日のストレス発散してますか?
自分の時間ほぼなくてハゲそうです!笑

私は寝静まったら部屋の前の廊下で音を消してSwitchして遊んでます😇
それでもストレスが消えないときはネットで買い物しまくってます😂

コメント

うちも旦那が帰ってくるまで(18時)の短い?時間ですがワンオペです!
一番辛いのは月曜日、金曜日は体も心も軽くなるという仕事していた時みたいな感覚になってます🤣

おなじく、2人とも寝付いた後にネトフリで映画見たりSwitchやったりしてます!でもこの間私もそれだけじゃどうにも気持ちが晴れない出来事があり、一人でピザ一枚食べました笑
わたしは食に走るタイプなのでとにかく好きなものを一人でゆっくり味わって食べてます!

はじめてのママリ🔰

わかります...1人娘ですが9〜22時まで主人仕事でワンオペなのでほんとハゲそうです😭

私も寝る前にインスタ徘徊してあとは美味しいものお取り寄せして1人で食べてます!
少し前まで週末に主人に娘預けて骨盤矯正行ってて、時間長めに伝えて1人でスタバ行ってました🤣
コロナ増えてきてから骨盤矯正行ってないのでまたスイーツに加算してます😅