※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

オムツのサイズ変更時の体重と、S・Mサイズの大きめメーカーを教えてください。現在はムーニーのSサイズを使用中です。

オムツをSサイズ→Mサイズに変えたのは体重がどれくらいのときでしたか?🤔
あと、S・Mサイズそれぞれの大きめメーカーを教えてほしいです!
ちなみに今はムーニーのSサイズを使っています😊

コメント

はじめてママリ

生後5ヶ月、体重7.3kですが、まだsを使ってます😂
マミーポコは少し大きめのつくりですよね😊

• さな

さな

えー!S使えるんですね😳
    マミーポコ使ったことないので試してみようと思います😊

• 9月9日
ママリん

6キロ入ってわりとすぐぐらいでテープS→テープMに変えました!
パンパースを使ってます!
グーンプラスはわりと大きめと聞きましたが、結局、太ももの跡が付いたので、 Mにしました!
はだいちは大きめだと思いました!

• さな

さな

うちももうすぐ6キロなんですが、サイズアップどうしようかと悩んでます🤔
    ぐーんプラスとはだいちですね!ありがとうございます😊

• 9月9日
サキ

太ももがむっちむちであとがつくようになったので、生後2ヶ月6キロなったぐらいでMサイズにしました!メリーズ使ってます😀

• さな

さな

2ヶ月で6キロって大きめちゃんですね🥺💕
    メリーズも参考にさせていただきますー!

• 9月9日