※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

初期胚移植3日目で、陽性だと思ったが陰性に。下腹部痛や不快感があり、化学流産か蒸発線か悩んでいます。

3日目の初期胚移植で今日でET6。

昨日、フライングして、最初は陰性だと思ってたけど数時間後に見たらピンクの線が出てきて陽性だと思っていたけど、

今日またフライングしたところ綺麗な陰性…
時間経っても真っ白のまま。

昨日の夜、かなり強めの下腹部痛があったからもしかして化学流産とやらだったのかなぁ、
それともただの蒸発線だったのかなぁ。

謎に下腹部のチクチクする痛み、胃が苦しい感じ、吐き気とまでいかないけど気持ち悪い感じは日に日に強くなってるんだけど、
なんなんだろう。

陰性なのか。

ショックだなー😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

あおい

初期胚移植は8細胞ですか?私も今度3日目初期胚移植する予定なんです💦薄く線見える時ありますよね?もう1度調べてみてはいかがですか?

• ななこ

ななこ

今朝再チャレンジしても陰性でした🥲
    ただ子宮がチクチクしたり引っ張られてる感覚があったり明らかにいつもの生理前とは違う違和感がET4からあって、陰性なのになんなんだろって思ってます。

• 9月10日
  • あおい

あおい

そうでしたか💦それはどうなんでしょう!不思議な感じですね。私もそういう時ありましたけど症状ある時こそ陰性なんですよね😅

• 9月10日
このママリʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

私も初期胚で授かり娘を出産しました😊
ET7の夜でうーっすら線見える❓って感じでしたよ🤔
ET8から目に見えてどんどん濃くなってきました❗️
まだ可能性ありますよ☆
ET8ぐらいで検査した方がいいと思います♪

• あおい

あおい

こんばんは😃🌃コメント失礼します。私も次回初期胚移植するので聞いてみたいなと思いコメントしました。3日目初期胚ですか?何回目ですか?今度8細胞のグレード1の初期胚を戻すん予定なんです。

• 9月9日
  • このママリʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

3日目8分割凍結初期胚です❗️
    初めての移植で授かりました☺️
    私の病院は初期胚にグレードつけてなかったんですが、フラグメント5%だったので一般的にはグレード2ぐらいになると思います。
    移植頑張って下さい❣️

• 9月9日
  • あおい

あおい

コメントありがとうございます😆💕✨初めての移植で授かったんですね、すごいです😆⤴️同じですね♪何か勇気もらいました!同じ方がいて心強いです😆🎵🎵今回初期胚初めてでフラグメントも5%と綺麗な卵だと言われました。ちなみにホルモン補充でやられましたか?

• 9月9日

私も綺麗な卵だと言われました😊
    内膜が絶望的に薄かったのでホルモン補充一択です💦笑
    悪阻が出てくるとホルモン補充で飲む錠剤が辛かったです🥲
    ななこさんもあおいさんも無事授かるといいですね☺️

• 9月9日
  • あおい

あおい

そうなんですね💦ホルモン補充一択でしたか。私もいつもホルモン補充なんですがうまく行きません。私は内膜は問題無いんですが前回内膜炎があって治療してCD138検査も問題無かったんですが妊娠せずで何がダメなのか分かりません😟ちなみにホルモン剤は何使いましたか?次で授かりたいです💦

• 9月9日

理由が分からないと辛いですよね🥲
    ホルモン剤はルティナス膣錠とデュファストンとプロギノバです❗️
    今度こそ赤ちゃん来てくれますように👶💕

• 9月9日
  • あおい

あおい

そうなんですね😊ありがとうございます😆💕✨私も前回ルティナスとデュファストン使いましたがダメでした💦プロギノバってのは初めて聞きました!今度こそと願いたいです🥺

• 9月9日
  • ななこ

ななこ

今日ET7でしたが陰性でした🥲
    明日も一応チャレンジしてみます。
    コメントありがとうございます!

• 9月10日

私もET5からいつもと明らかに違う違和感ありましたよ❗️
    ET7は幻線みたいな極薄線だったので❗️
    明日こそでるといいですね😣🙏✨

• 9月10日