※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

営業の仕事がやりたくない。給料も不安定で苦しい。転職を考えているが、今の状況に苦しんでいる。

仕事したくない……

営業の仕事をしていますが、全然やる気になりません。
仕事もしたくない、人にも会いたくない。
お客さんとのアポイントのある日は頑張るけど、ない日はほんとにやりたくない。

給料もいくらくるのか分からない。
転職探していて、今の仕事も今月頑張るけど早く新しいところに行きたい。(見つかるか分からないけど)

今の仕事は、歩合制だから先月、今月は正社員だけど10万も来ない。
支払いで全部給料なくなって、食べたい物も食べられない。
ものすごく苦しく、親にお金を借りて、すごく惨めです。

自分の中で、頑張らなきゃと行きたくないやりたくない
が半分で車から出られません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も営業職です。
営業って、数字がいいときもあるし、悪い時もあるので…悪い時に耐えられない、割り切れないなら、営業への転職はやめた方が精神衛生上はいいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は、事務の仕事を探しています。
    ですよね。考え方が甘かったです💦

    • 9月9日