※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が悪いのかなって思ってしまいます。主人に「今日もスタッフさんか…

自分が悪いのかなって思ってしまいます。
主人に「今日もスタッフさんから前よりどんどん痩せていってるって言われたんだよね」と言われました。
結構な頻度で言われるので主人が痩せてるのは私のせいなのかなって落ち込んでしまいます。
その反面、主人が生野菜サラダと副菜たくさん欲しいって言うからバランス考えていつも沢山作ってるのになんで責められなきゃいけないのって少しイラッとしてしまいます。(主人は責めてるつもりはないのは分かってます。)
仕事のストレスのせいもあると思いますが、自分が責められてる気がして😥
だからいつも、「そうなんだ、でも今はシュッとした顔になってるけど昔みたいにプニプニした丸顔に戻りたい?脂肪落ちてるなら筋トレして筋肉量増やしたら?」って言っちゃいます😅
主人の体型は身長182cm体重67kg韓国人みたいなスタイルしてます。

コメント

初めてのママリ

うちの旦那も意図せずみるみる痩せてます😂😂

168くらいで55まできちゃいました。休日は これ食べていい?ってどかどか食べるのに平日はほんとに食べれなくて調べたら緊張とストレスかな?って思いました。
仕事柄車の現場なので、ラインとはまた違いますが自分のやりようで納期遅れたり間に合わせたり残業になったりならなかったりですごい緊張のようです。昼も喉を通らないっていってお弁当箱からタッパーに変えたほど😅😅
朝も食べない人だったけど必ず前夜に明日の朝は何何ねって食べるものを言ってから寝るようにして必ず食べさせます。夜も米が進むようなものとか、これだけ食べなさいって感じです丼物増やしてます😂😂

初めてのママリ

はじめてのママリ🔰さんは悪くないです!!

うちの夫も結婚してから痩せました。もともとちょっとポヨンとしてたのですが、食生活改善と家事をわたしがすることで空いた時間にジムに行くようになりジワジワ痩せ、妊婦のわたしにあわせて間食やめたら痩せよりの普通体重になりました。

義家族、義親族から、会うたびに「痩せた〜?」、冗談なんでしょうが、「嫁が食わせてくれんのか?」など言われるようで、悪気なくその会話を報告してきます。

が、大人なので自分の体重管理は自分ですればいいんです。痩せたなら余分に食べるよう自分で気をつければいいんです。自分でおにぎりでも用意して完食に食べるとか、プロテイン飲んでみるとか。
気にしないのが一番です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえると心が軽くなります😭
    たしかにそうですね。
    大人なんだから自分で体重管理すれば良い!
    私が気にする必要なし🙅‍♀️

• 9月9日
A

お気持ちわかります(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
うちの旦那は168㎝で54?57?どっちかって言ってました。
義母には会うたびにアンタまた痩せたんじゃないの?と言われ久しぶりに会う友達には必ず痩せた?と聞かれ、他の友達のどの家庭よりたくさん作ってますしめちゃくちゃ食べるのに太りません。
私は義母に言われるのが1番ムカつきます😅食べさせてないみたいで笑
エルゴのウエストも私と同じ長さのまま使ってて細すぎです、、

• A

A

最近はもう聞いてないフリか聞き流してます。ストレスなので🥲

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの主人と似てます💦
    まだ、食べれるの!?って言うぐらい食べるんですけど全然太りません😥
    分かります。私も義母に言われるのが1番腹立ちます🥲
    上手く聞き流せるように頑張ります😭

• 9月9日