※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ココロ・悩み

30代の男性と仲良くなった20歳の女性が、一緒に過ごした日に男性からの連絡で戸惑っています。脈なし?失恋?どうしたらいいかわからないそうです。

恋愛相談申し訳ないです…。

好きになった人が30代で私は20歳です。
1、2か月前に知り合ったばかりですが、ちょいちょい友達も含め会っています…。
この間丸1日時間があり、昼まで一緒に飲んでいました
その時にお家までタクシーで送ったのですが 家に入れて貰えず、バラバラに帰りました。後から「あのまま一緒に居たら俺が変な気を起こしてしまいそうで嫌だった、面倒くさいと思われるかもしれないけど、これから普通に仲良くしていきたいから。雑に扱いたくないだけだよ。遅くまでごめんね」と連絡が来ていました…。これって脈無いですよね…。大人の男性の考えてる事がイマイチ分からず失恋した!!!と号泣してしまいました。どなたか教えて頂けませんか…。合わせる顔がないです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、、そこだけ切り取ると脈なしかなぁとも思えちゃいますが、、難しいですね🤣

ままり

付き合う前に雑な扱いして傷つけてしまいたくなかったってことはないですか?
大切にしてるからこそ、ちゃんと順序どおりに進めたいとか🤔

脈がどうというより、言葉通り、手出して仲良いメンバーの集まりが気まずくなるのがイヤだったんじゃないですか?
脈を考えると、どちらとも取れますよね😅本人にしか分かりませんね。
だから号泣するのはまだ早いかもです‼︎✨

はくまい

私は30代ですが、その方すごく誠実な方だな、と思いました。30代だと男女関わらずお付き合いからの結婚は大体の人間は意識しますし、責任を持たなければいけない事なのでお付き合い自体慎重になります。お相手がシングルマザーの方なら尚更。
その男性の事が本当に好きなら焦らず、じっくりと時間をかけて丁寧にアプローチをしていけば良いのかなと思います。まだ脈無しと決めつけるのは早い気がします!

ハルノヒ

脈あるなしは置いといて、その男性はまともな大人だと思います。付き合っていない女性と勢いで一線をこえたり、好意を利用して食っちゃうようなクズ男とは違うんじゃないかなと感じました。
ただ、ズルい大人でもあると思います。なあさんに対しての今の感情は、それなりに好ましくは思っているけど今すぐ手に入れたいほど恋い焦がれているわけでもないという印象です。一緒に遊んでいる仲間もいるので面倒事は避けたい。でも好意を向けられているのが不快なわけでもない。だから、なんとなく期待を持たせているようで踏み込ませない(踏み込んでこない)ような言い回しなんじゃないかなと感じました。現時点で、なあさんとその男性の温度差は結構あると思います。
その男性はワンナイトでどうにかなるチョロい相手ではないと思うので、もし本当に関係を発展させたいのであれば時間をかけてじっくり距離を詰めていく必要があるんじゃないかなと感じました。失恋したと号泣するには、まだ早いかも...本当に好きなら、普通に仲良くしつつもう少し頑張ってみてはどうでしょうか。