※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

個室で入院中で、外に出られず息苦しさを感じています。皆さんはどんな入院生活を送っているのでしょうか?

出産を終え、個室で入院中です。
立会い面会不可でした…

入院中誰と会うこともできず、外の空気も吸えず
個室に閉じ込められていることに息苦しさや恐怖感を感じます。眠れません。
皆さんは、どんな感じで入院生活送られているんでしょうか😢

コメント

りあママ

旦那と夜は電話したり、ひたすらYouTubeとか見てました😂
唯一の楽しみは食事です…笑
あとは、赤ちゃんの写真たくさん撮りました👶📸
今しかゆっくり出来ないのでぼーっとするのもいいと思います✊🏻
出産お疲れ様です🌟

moon

立ち合い面会不可でした。
緊急帝王切開で夫が付き添う為ちょっとだけ会えたくらいです。

調乳室で助産師さんが見てくれたりしたし、院内散歩してましたよ。
赤ちゃんと一緒だしひたすら眠くて寝てばっかりいたので特に閉塞感は感じませんでした。
助産師さんに今の気持ちを話したりすると少しは気分が紛れるかもしれないですね。

ゆか

一人目の時も特に面会も疲れすぎてしてなかったので、二人目の時はどうなるかなあって感じです😂

でも今から娘のことが心配で心配でたまに泣いてます 笑

一人目の時はお腹の上にクッションと娘置いてテレビ見たり、ケータイいじったりしてましたよ👶

すー

ご出産おめでとうございます😊🎉✨

私も9/3に予定帝王切開で出産しました。有難いことに立ち合いと出産の当日と翌日は時間制限ありましたが主人だけ面会も可でした。

私は入院中、テレビ電話を使って連絡とったりしていましたよ♫あとは寝ながらテレビ見たり漫画見たり…😌

母子同室になってからは赤ちゃんが寝たら自分も横になって眠い時は寝て、眠くない時は日記つけたり、赤ちゃん見てニヤニヤしながら過ごしていました😁