※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーく☆
妊娠・出産

体外受精で男の子の確率が気になります。体外受精で男の子を出産された方、性別はどちらでしたか?9個の凍結胚盤胞があり、2人目も移植する予定です。性別について参考になる情報を教えてください。

変な質問ですいません。
私は体外受精で妊娠しました。
凍結胚盤胞です。
体外受精だと、特に胚盤胞移植だと男の子の確率が上がると聞いたのですが、体外受精で妊娠出産された方、性別はどちらでしたか?
私は前回の検診で男の子だと言われました!

今胚盤胞を9個凍結していて、2人目も移植しようかなと思ってるのですがそれだとまた男の子かな?と思いまして!
もちろん元気で健康に産まれてきてくれればどちらでも!というのは前提です!
参考にお聞かせ下さい!

コメント

おまめ

顕微受精ですが…胚盤胞移植で男の子だと言われています!

ゆーなゆかりん

凍結胚盤胞で女の子産みました^_^
2人目は何故か自然妊娠で男の子の予定です🎵

deleted user

凍結胚盤胞で、女の子でした😊
あと、1個凍結しているのでどちらの性別か楽しみです😉

ままちゃん

凍結胚で女の子です😊

あ

凍結胚盤で 男の子です

れおん

凍結胚盤胞で女の子予定です◡̈♥︎
私も体外受精だと男の子の確率が高いと見ましたから
細かい数字は忘れましたが
自然妊娠の男の子の確率が52%なら
体外受精だと57%に上がる程度の差でしたよ(❁・∀・❁)
だから自然妊娠とほとんど変わらないと思います☆

  • れおん

    れおん

    誤字失礼しました。

    ×→見ましたから
    ◯→見ましたが

    です◡̈♥︎

    • 9月29日
ゆー

凍結胚盤胞で女の子でした♡

さのん

初期胚で男の子です!
周りで体外受精してる人が何人かいてますが、男の子の方が多いです。

deleted user

顕微授精で凍結胚盤胞、2人目妊娠中です。
2人とも女の子ですよ。