※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

幼稚園でコロナが出たら、自分や子供が感染しているか心配です。PCR検査結果待ちで不安です。外出はほとんどしておらず、RSかもしれないがコロナ扱いされると不安です。

幼稚園や保育園の同じクラスでコロナがでたら
誰がコロナなのかきになったりしますか?
息子が高熱続きでPCR検査しました。
結果はまだですが田舎でまだ幼稚園ではコロナが出ていません。
結果が陽性だったら責められるのではないかととても不安です。
熱が出る前外出は食材の買い物と幼稚園くらいでほぼしていませんでした😢
下痢もしているのでRSかな?とも思いますが
RSでもPCR検査で陽性になると聞き、RSでもコロナ扱いされたらととても不安です。

コメント

ママリ

仲良い子かなとかやっぱり気になるのはなりますが
探そうとは思わないです💦

あーちゃん

私は気にしませんよ。
実際に春に陽性者が出て休園になりました。
回復したかは気にしましたが誰がなってもここまできたら仕方ない。
インフルエンザだって、責め立てたかて仕方ない。
誰がなったかママさんの間でしてるかもしれないけど友達もいないから回ってこない。
そんな私です。

michico

わかったところで何も変わらないので探したりしませんが💦中には犯人探しみたいなことする人はいるだろうなとは思います😭

boys mama⸜❤︎⸝‍

こないだ長男の保育園でコロナが出ましたが、今の時期休んでる子はいっぱいいるので犯人探しした所で分からないと思います😊
もうここまできたら誰がなってもおかしくないので責めたりしないと思いますよ😊

もな💅🏻

気になりますよ。
それで私は息子に感染したので。
でも詮索する気にはなりません、、💦

はじめてのママリ🔰

詮索はしません😃
誰がなってもおかしくないですし、そんな差別のようなことはしたくないです。