※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
脂肪無料配布中
家族・旦那

こないだまつパして 帰ってきた夫に見せたら「かわいい😆」って言ってくれ…

こないだまつパして 帰ってきた夫に見せたら「かわいい😆」って言ってくれてめっちゃ嬉しかった🥰
嬉しかったから10分後くらいにもういっかい見せたらまた「かわいいね😆」って言ってくれてまた嬉しかった🥰🥰
それだけです🤭友達にはなんか恥ずかしくてこんな話できないので…😳

コメント

m❤︎ママ

素敵です~!羨ましい🤭❤️❤️可愛いって言われたら嬉しいですよね☺️
私は何年も言われてないです😂😂

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

ありがとうございます😳❤やっぱり言われたいですよね🤭

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

炭水化物さんの行動がかわいくて、ほっこりしました🥺💕

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

ありがとうございます🥰お恥ずかしい😳(笑)

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

わたしの旦那さんは見せても気付いてくれませんでした〜😂笑 しかもあまり褒めたりしてくれないので、いつも自分から言わせてます☺️笑
かわいいって言われると嬉しいですよね🥰
素直にそうやって言ってくれる旦那さん、素敵です♥️

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

気づいて欲しい…!😂
    かわいいって言われたらやっぱり嬉しいですよね🤭ありがとうございます😳🥰

• 9月9日
深呼吸

そんなこと言われたことありません‼️‼️羨ましい🥺💕私もまつパしよーかな(笑)そんなこと言われたら毎日見せたいくらいですぅ〜

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

言われたいですよね〜やっぱり😳❤
    まつパ、いい感じです( ꇐ₃ꇐ )やりましょ!(笑)

• 9月9日
うどん

めっちゃニヤニヤしました😂💞
炭水化物さんの行動も可愛すぎます😂😂💞💞

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

ありがとうございます😳❤言わせに行ってます😳(笑)

• 9月9日