※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハンバーグやご飯を冷凍ストックしておくときに今までサランラップで一…

ハンバーグやご飯を冷凍ストックしておくときに今までサランラップで一つずつ包んで保存していむしたが電子レンジでチンする時にサランラップが溶けて食材によくない成分が溶け出すと今知り、どのように保存したら良いか悩んでいます💦
みなさんはどのように保存されていますか?良い方法があったら教えてください💦

コメント

シングルママ

ラップで冷凍してチンするときにラップ外してお皿に乗っけるのではダメなのですか?🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラップで包んで冷凍してチンする前にラップだけ外すことってできますか?やったことないのですがくっつかないんですか?🥲

• 9月8日
  • シングルママ

シングルママ

私はくっついた事ないです💦
    ちなみにサランラップ使ってます!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やってみます‼️サランラップってメジャーなやつですよね?私もそれ使っているのですが剥がせるって知らなかったです😭

• 9月8日