※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名前を決める際に娘との意見が合わず悩んでいます。アドバイスをお願いします。

赤ちゃんの名前を
決めてるんですが
娘が絶対に「さん」が良いと
いい出して、、、😂😂
なんとかサンタさんが
お名前送ってくれるんやでー!と
納得してくれたんですが、、、
朝赤ちゃんの名前はやっぱり
「ざん」くんが良いと拗ねてしまって
サンタさんから手紙が来ても
結局拗ねて怒ってしまいそうで困っています😂
そしてなんともいえないネーミングセンス😅😅
赤ちゃんの名前もこだわって決めてるので
違うのが良いと言われても変えるつもりもなくて🥲
娘をなんとか説得したいのですが、、、
同じようなかたいませんか?😭
アドバイスください。

コメント

🦢

男の子ですか?女の子ですか?😳
たぶん生まれるまでまだ結構あるし、この名前は?この名前は?って候補出してればそのうちいいね!とか言ってくれる名前が出てきそうな気がします!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子です👶
    なかなか夫婦で意見合わなくて合致した名前がひとつだけあって🥲
    候補が無いので比べようもなく困ってるんですー🥲🥲
    私たちの意見をまたいちから
    合わせるのも大変やなーと
    悩んでます🥲

    • 9月8日
  • 🦢

    🦢

    サン君、、ザン君、、うーん、どっちにしても漢字に困りますね🤔笑
    合致した名前があるならその名前でもう決定にして、「〜君って言うんだってー!」って言って夫婦でいつもお腹に、〜君♪って話しかけてればそのうち乗っかってきてくれるかもです!笑

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🥲
    たしかに!
    いつも話かけるようにしてみます😂❣️
    相談乗ってもらってありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月8日