※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の旦那に効果的なサプリや食事、行動について相談しています。精子検査は未実施で、体力不足や性欲減退が気になっています。自身は葉酸やDHA魚のサプリを摂取中。旦那は長風呂やお酒についても心配しています。アドバイスをお願いします。

妊活で男性に効果あるサプリメントは?💊アルギニン飲んでますが💨食事や行動でも教えてください‼️



旦那29歳(私30代)

妊活 5ヶ月くらいです。
(排卵検査薬は2回のみ)

旦那に今年から買い飲んでるのは
アルギニン850mg シトルリ ン?850mg
が入ったサプリです。

どうやら亜鉛?が入ってるとか。


他にもお勧め、ありますか?
食事や行動でもいいです!


ちなみに、まだ精子検査はしてませんε-(´∀`; )


何となく体力ない旦那なので
精子だめかも?と思ってしまってる段階です。
(中折れなしですが、性欲あまりなく月3程..)


私の方の検査は
AMH4.3 プロラクチ ン○ 甲状腺など○
でした。

残す検査はホルモン検査(生理中の)と卵管造影のようです。

私は、ベルタのまか葉酸、、DHA魚のサプリ飲んでます。これら、添加物大丈夫でしょうか?


あと、旦那長風呂で1時間20は浸かりますが、やはりダメでしょうか?😭お酒も最近のみます。。


アドバイスお願いします。

コメント

ままり

旦那にはマカ、ビタミン飲ませてました😊
あと早寝早起き、魚をたくさん食べるです!
あとは普段から筋トレしてますが、妊活中はいつもより強めにトレーニングしてました🏋それが効果あったのか不明ですが😂