※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
家族・旦那

旦那の話が全然耳に入ってこないです😂朝6時から起きる子供達と遊んだり…

旦那の話が全然耳に入ってこないです😂

朝6時から起きる子供達と遊んだりお散歩したり、その合間に家事も済ませて、夕飯からのお風呂。お風呂上がりの1番忙しい時間に旦那帰宅でご飯の準備。
やっとソファに座って放心状態で下の子に授乳。旦那は仕事の話をあーだこーだ喋ってるんですが、子供の話なら何とか反応できますが、他の話は思いっきり聞き流してしまい毎回ごめん!って感じです😂

今日は頑張って話聞きたいです😂

コメント

まゆん

めっっちゃ気持ちわかります!!
旦那帰ってきたら一旦家事育児スイッチがオフになります😂
ソファにゴロンしてテレビ見てるわけでもないのに画面ボーっと眺めてる時に「今日さ〜…」と話しかけてくれるのですが毎回聞いてなくて「〜って思わん?」位でハッ😳となって慌てて「そうなんだね〜まずはお疲れ様だね🥺」と適当に返してしまってます😂💦
私も今日はちゃんと聞いてあげたいです😂
お互い頑張りましょう😢✨

• つるまり

つるまり

私も「どう思う?」って言われて同じく慌てて適当に返答してます😅
    今日は頑張りましょう‼️

• 9月8日
まいめろ♡

わかります!!
仕事でこんなことがあったよ〜とかいろいろ話してくれるのですが、
聞いてるつもりでも、子供のことやりながらだと、あんまり内容が頭に入ってこないんですよね💦

聞いてないわけでもないし、
聞くのがめんどくさいとかそういうわけでもないけど…
子供のことだけじゃなく、まだまだ洗い物や、洗濯物も残ってるからゆっくり聞いてる場合でもなくて…って感じです😭

• つるまり

つるまり

全然入ってこないです😂
    聞きたいのはやまやまなんですが、やる事ありすぎて難しいですよね😂
    余裕のある日はしっかり聞いてあげたいです!

• 9月10日