※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun✿
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子が歩けず、抱っこを求めることが多い。発達が心配。同じ経験の方いますか?

1歳2ヶ月の男の子です👶🏽

未だに1人で歩くことはできません。
でも、歩きたい欲が凄くてて手繋いで〜!って常に泣きます。
昼間は抱っこ抱っことせがんで来るので、抱っこせざるを得ない感じです。
据わって遊んだり、ハイハイして遊ぶことがほぼ無理です。

皆さんもそんな感じですか?💦

発達が少し遅いのかなと心配しています…

コメント

deleted user

うちは1歳3ヶ月で歩き始めましたよ!
ハイハイはしないままそのまま歩く子もいますよ!
心配しなくて大丈夫😍

初めてのママリ🔰

うちの子も1才2ヶ月超えてから歩き出しました!1才2ヶ月でやっと立つことができ、1歩踏み出しました。

1才3ヶ月でよちよち歩き〜普通に歩けるくらいになりましたよ☺️
発達は全然遅くないと思います🙋‍♀️