※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

胎嚢が確認できず、1週間後に再受診予定。同じ週数で確認できた方いますか?

5w5dで受診したのですが、
胎嚢が確認できませんでした。

1週間後にまた行くのですが、
どうか確認できますように😭🙏

写真にある小さい丸が
もしかしたらそうかもねと
言われたのですがどうなんだろう?😭

同じくらいの週数で、
後に確認できた方みえますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順だったり、排卵日が遅れてたりすれば、数日の差で見えたり見えなかったりすると思います!
この時期はほんとに数日早くて胎嚢見えなかった、心拍確認出来なかったとか多いので、まだ希望あると思いますよ😊

• N

N

あたたかいお言葉に救われます。
    ありがとうございます。

生理不順なので、
    不安もありますが来週まで
    気長に待ってみます😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般的に確認出来ると言われる時期に確認出来ないと心配になりますよね😢
    私は6週6日で心拍確認出来なかったので、6週後半には心拍確認出来てる人多いのに、、って心配でしたが、3日後に別件で受診したときに、赤ちゃんは大きくなってて心拍確認出来たと言うことがありました!
    なので、ほんとに数日違うだけで結果って大きく変わって来るもんなんだなって実感しました😌
    不安な時って1日1日が長いと思いますが、お身体大切に過ごされてくださいね😊!

• 9月8日