※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん家事の時、好きな動画見たりしてますか?🙇‍♀️私は家事大嫌いなのと…

皆さん家事の時、好きな動画見たりしてますか?🙇‍♀️
私は家事大嫌いなのと、基本曇りか雨ばかりの地域なのでどんよりしてしまうので最近動画流しながらしてます!

すべらない話し見たり、コナン、クレヨンしんちゃんなど😹
スマホにはHuluなど入ってないのでYouTubeですが十分すぎて🤣
なぜか昔のアニメ見るとほっこりしてイライラ軽減されます。
2歳児いるのでまだ同じもの見れないしゆっくり見たいので家事しながら息子には別のもの見せてますw

コメント

ママリ

イヤホン片耳してみてますよー
GyaOの見逃し配信やコナンめちゃくちゃみてます(´˘`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤホン片耳ならいいですね🥰
    コナン、聞き流しでも面白いから私もハマりました🤩

    • 9月10日
たけ

見てます‼️
ちびまる子ちゃんとかクレしん、ドラ、サザエさんとか頭使わずにさら~って流しながら見れるものを選んでます🥰
家事大嫌いなのでモチベーションあげるために必須です!
ジッとは見れないので耳で聞くかんじです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ趣味の方いて嬉しいです🥰
    そうなんです!頭使わなくていいし料理嫌いだから気分あげたいしで😂

    • 9月10日