※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が娘に「もう、九九やらないとね」と言いだしました。いちいち義母…

義母が娘に「もう、九九やらないとね」と言いだしました。

いちいち義母の張り切りにイラッとするのは私だけですかね?笑
心狭いですか?

うちにある昔ながらのおもちゃで娘が遊び倒してボロボロになってしまって、「新しいの買おうね、今はいいやつないのかしら?」って一言にうちのは安物だからすぐダメになったって言われたようでイラッとしました。
何かと義母は良いもの買わないとと言うことが多いです。だったら自分の息子の稼ぎ金遣いから注意して欲しい。

やっぱり心狭いですかね?笑

毎回会うたびにそろそろどこどこ連れてけだの同年代と遊べればねぇだの。。
コロナ禍で関東なので閉まってたり予約が必要だったり。。
毎回「でも、今コロナで緊急事態宣言ですよね」と言うと毎回ビックリした顔して「そうだったわね。。」って。。
毎回毎回毎回同じ事言ってきてボケてるのかなって思います。
まぁ、自分は東京駅行ったりしてるみたいなので気にしてないんですかね。。
東京駅行ったって事言われてうちにきててもドン引きするだけなんですけどね。

コメント

kk

義母にいちいち口出されるのは正直、あんた子育てしないやんって思います。
九九って早くないですか? それに安物だからダメになったと言ってきて、義母がお金を出すことはないんですか?お金出す気ないなら言われたくないし、黙ってて欲しいですよね。
結局自分の息子には甘いんですよw うちもお金の使い方ホントに下手くそですが、義母は甘いと感じるし、アテにもしてないです。

コロナが流行ってるご時世で遊びに連れてくのも怖いし、毎回毎回同じこと言われ続けたら、またかよって思いますねヾ(=д= ;)
無視しましょう!

なつまる

九九はやすぎませんか🤣
色々とズレてますね🤣
またはじまったwwと思っていれば面白いなーと流せるのでは?😌
そういう人にはとりあっても無駄です💦