※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。結婚3年目にして、初めての言い合い😂今までは、お…

旦那と喧嘩しました。
結婚3年目にして、初めての言い合い😂
今までは、お互いイライラしたら無視するタイプだったので
そこまでヒートアップしなかったのですが、
今回ばかりはどうしても許せなくて。。
ちなみにお金関係です!
旦那はもっと私に寄り添ってくれて優しいタイプだと
思ってましたが、いざ喧嘩してみると違いました。
自分が1番正しいと思ってるタイプ。
言葉でいい負かそうとしてくる。
付き合ってる時はめちゃくちゃ優しくて
こんな人と結婚できるなんて幸せ。って思ってたのに。

大抵の事は寝たら忘れる性格ですが、今回ばかりは暫く仲直りできそうにありません😭
皆さん喧嘩した時どうしてますか?😭
誰がどう見ても100:0で向こうが悪い場合です🥲

コメント

deleted user

絶対折れないです🤣❤️
そんな私の夫はまじで下僕のようですが😇

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    コメントありがとうございます!
    折れたくないですよね😂
    下僕笑笑
    しりにひかれてる方が上手くいくって言いますよね😊笑

    • 9月8日
ままり

内容にもよりますが
100:0だとしたら
何故そこまで話を言いくるめようとするのか聞きます!


仲良く、というか
いつも通りにします。
その話をずっとしているわけでも無いし
切り替えます( ̄∀ ̄)

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    コメントありがとうございます!
    もう終わったことだから、今掘り返しても仕方ない!との事です😭
    確かにそうなんですが、、、
    内容は、私に無断で同僚にとんでもない大金を貸していたことです😭そしてそのお金は返ってこず……

    いつもちょっと悪い雰囲気になっても私はいつも通りにしてましたが、こればかりは無理です🤣笑笑

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    無理ですね。笑笑

    なんなら家族があるのに
    お金を貸し借りする
    気持ちが分からないですね。

    お金を貸してと言う
    気持ちも分からないし
    貸してあげるのも
    優しさだと思ってる時点で
    違うと思います。

    それは
    問い詰めるしか無いですね。
    そしてもう
    絶対にお金を、
    捨てるようなことはしないでと
    言い聞かせたほうがいいと思います(^ ^)

    • 9月8日
  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    初めて額を聞いた時、目眩がしました笑
    ん?0が1つ多くない?って笑
    しかも逆ギレ、、、
    お手上げです🤣笑笑

    • 9月8日
  • ままり

    ままり

    逆ギレはないですね、、、

    お金、て
    降ってくる物じゃないのに。

    価値観のズレ、があれば
    早いうちに修正しとくことを
    おすすめします(^ ^)笑

    • 9月8日