※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と私がコロナ陽性旦那はなぜか陰性特に旦那は自分から(寝てきていい…

子供と私がコロナ陽性
旦那はなぜか陰性

特に旦那は自分から(寝てきていいよ。休みなよ。大丈夫?)と言われた事はありません。

ただ、昨日普通に話しかけたらめちゃめちゃ
声のトーン低い状態で素っ気ない返事。

流石に嫌だったので なんでそんか機嫌が悪いのか
と問い詰めたところ、

疲れてる。ストレス溜まってる。
挙句の果てには
口が滑っても、そんな質問にしてこないで。と
言われました😅

そりゃ、ほば家の事、娘の事お願いしているから
疲れるのもわかるし私もできる事はしてる。

寝てきていい?って伝えるのが
こんなに心の準備が必要な事とは思わなった。

コメント

deleted user

男って何でちょっと家事育児しただけで疲れたとか言うんでしょうね、こっちそれ毎日やっとるわって話しですよね、お大事にしてください😢