※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ コアラ🦦
その他の疑問

寝かしつけでつねられるのがほんとにイライラしますどうにか工夫できな…

寝かしつけでつねられるのがほんとにイライラします
どうにか工夫できないでしょうか?もうすぐ一歳の娘。

最近余裕がないしつねりも我慢できないほど痛くて本当にイライラするし、それをやめさせようとすると寝ません、すごく時間がかかってどうしようもないくらいイライラします

なにかあれば教えてください😭♡

コメント

はる

経験がないので参考になるか分かりませんが、つねる物をぬいぐるみとかタオルなどに変えてもらえないですか?
ママをつねらないと寝られないのですか?😢
文見てるだけで痛そうです😢

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

コメントありがとうございます😊
    そうですね、やってみます!ありがとうございます♡
    (伝わりましたか?😁ほんとにいたいです!ていうかイライラします。😅)

• 9月8日
ままり

うちは手をゴリゴリしてくる癖があって、最初は「これで寝てくれるならいいや」とやらせてました。
1歳、2歳…と力が強くなって痛いしなんか不快で本当にイライラして、やめてよ!って振り払う日々でした😓

ほんと最近ですが、ずっとおでこナデナデしてみたり
とにかく娘の癖を出させない様に他の方法で寝かし続けたら、なんとかその癖もやらなくなりました🥲

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

なるほどぉー。
    色々大変苦労あって工夫しながら!お互いお疲れ様です💦

その思いやりに頭が下がります

私もやってみます、ありがとうございます♡😊

• 9月8日