※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

マイホーム欲しいけど子供の学校も考えて、アパートで貯金してからマイホームを検討中。自転車通学も視野に入れています。みなさんの意見を聞きたいです。

どうしたらいいかわかりません。


マイホーム欲しいですが今後買ってしまうと
子供も小学校が変わってしまいます。
なのでここの地域って決めてアパートに引っ越し
子供が大きくなって貯金もある程度貯まったらマイホーム
って思ってるんですがそうなると二重になってしまい
お金ももったいなくてすごい余裕があるわけではないので😭


今ひたすら考えてますがお金かからない方法だと
今のままでマイホーム。だけど子供が小学校変わってしまう。でも逆にお金かかる方をとるとお金かかるけど子供の小学校は変わらない。って感じです。


近隣の市なので最悪、自転車通学でいけるかなって
思ってます。わたしがそうだったので、、、
でも友達と遊ぶってなっても少し遠かったしやっぱり
地元ではなかったのであんまりそういう思いはさせたくないなって思いも強くて、、、


みなさんの意見聞きたいです!

コメント

けろけろけろっぴ

わたしなら引っ越して
とりあえず貯金します💦