※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期14日目で37度超え、陰性。異常な症状で期待したが、想像妊娠か。安定したグラフに驚き。

高温期14日目の今日も37度越えですが、陰性😭
自分の中で感じる症状がいつもと違ったため、かなり期待していたんですがこれは想像妊娠なんでしょうか💦笑

こんな安定したグラフ、中々ないのになぁ〜💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

14日目で陰性だと妊娠の可能性は低そうですが、あたしなら生理くるまでは諦めません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可能性は低いですよね😢
    生理は明日が予定日なのでモヤモヤしながら時を待ちたいと思います😭💦

• 9月8日
ベビまま

生理予定日はいつなんでしょうか?
排卵日が確定しているならなんとも言えませんが、、遅れてる可能性もありますし!
私なら早期妊娠検査薬か、排卵検査薬でもっかいチャレンジしちゃうかもです🤣💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日は明日なんです😢排卵の前後は基礎体温と検査薬で見てるのでもしかしたら±2日ほどはあるかもですが…それがあったとしても今の時点で陰性だとかなり可能性は低いですよね😵💦
    期待してる時ほどダメな結果です💦💦

• 9月8日
まっしゅ🔰

あたしも今高温期12日目で陰性です、。
ですが、生理予定日から一日経ってるんです…
もう少しまどうと思っています、不安ですよね。
想像妊娠経験ありますが、夢に陽性反応の検査薬が何度も出てきて辛かったです…
ですが、高熱は出なかったので、妊娠可能性あると思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね!!私は今日生理予定日なんですが基礎体温は37度と高温のまま…が、陰性です😭💦どうしたんでしょうか私の身体🤣💦💦

期待もしていたけど、陰性なので今度はなにかの疾患の心配をしています😅

• 9月9日