※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーし
子育て・グッズ

1歳の男の子へのプレゼントについて参考になるアイデアを教えてください。三輪車は持っています。

皆さんはお子さんの1歳の誕生日に何プレゼントしましたか?
うちはもうすぐ1歳の男の子なんですが、何をあげようか迷っています。
皆さんのプレゼントを参考にしたいので教えて下さい(^^)❤️
ちなみに三輪車は持っています!

コメント

かなさる

自分たちからはファーストシューズにしました!

• なーし

なーし

両親からのファーストシューズいいですね♡
    うちはすでに出産時のプレゼントに頂いてしまって(・・;)

• 9月29日
ジャンジャン🐻

もう歩きまくってたので、滑り台とブランコのジムにしました(o^^o)
下の子はまだ悩んでます(-.-;)

• なーし

なーし

ジムいいですよねぇ!!
    欲しいんですがアパートで狭くておく場所がありません( ; ; )

• 9月29日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

滑り台が今でもお気に入りなので、小さいのとかでも喜ぶと思いますよ(o^^o)

• 9月29日
  • なーし

なーし

ちいさいのもあるんですね!また見てみます(^^)ありがとうございました。

• 9月29日
グレープフルーツ

うちも上の子の時に滑り台とブランコのジム買いました!あと三輪車も買いました(^^)
三輪車はあまり使ってませんがジムは10ヶ月の下の子も最近登りだしたりでずっと使ってます(^^)

• なーし

なーし

ジムいいですね!
    うちはアパートで狭くて…💦
    本当に欲しいです!家が建ったら(^◇^;)

• 9月29日