※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
サプリ・健康

産後ダイエットについて質問です!かれこれ1ヶ月筋トレをしてます。体重…

産後ダイエットについて質問です!

かれこれ1ヶ月筋トレをしてます。

体重は59キロまで太りましたが現在50キロ切るくらいです。
もともと46キロだったのでまだ後4キロほどと落とせてないですが、皆さんはどんな産後ダイエットをしてますか?

もともと筋トレも好きではないし運動も好きではないです、、、。仕事に行く出勤も車ですし、歩くと言っても15分歩くくらいです😅

明日から車ではなく40分歩いて出勤しようと思ってます。

筋トレと言っても最初は加藤ひなたさんのYouTube見てましたが最近はインスタで5つのメニューをやるだけです。
疲れますが、、、、効果はまだまだだとおもいます、、、。
ぶっ飛ばしてやると辞めたくなるので、続けられるのがこれだと思ってインスタのメニューにしました。

長い目で続けると思ったら痩せるのかな?
と思ったのですがどう思いますか?加藤ひなたさんでいじめた方が良いのか?笑

皆さんは何をして痩せてますか?

また母乳は薬で止めてるので、生理も再開し、生理中は筋トレは肩のやつしかやらなかったです💦💦

皆さんのダイエット方法教えてください!

食もガッツリ食べると言う感じではもともとないので、あまり食べないですが、50キロから49キロを行き来してる感じで停滞期なのかな?💦😂


産後2ヶ月だからこんなもんなのかな?
教えてください!

コメント

おもち

タバタ式の有酸素運動に
筋トレ
マッサージとヨガ

油物や甘いものはたまににしてます🍃

まんま

私は食事整えて-4kgしました。
もともと56kg→産後すぐ57.7kg→半年後52.8kgに変動して、今、53、54当たりをウロウロしてます。
身長162cmです。

やったことは安定して食べること。
所謂健康的な食事を3食しっかりたべて、お米の量だけ調整。
間食も適度に取り入れて痩せました。

食べなさ過ぎは太り体質作りますよー!
そして続かない習慣はリバウンドを生むので、続けられる習慣を取り入れるといいと思います!

  • まんま

    まんま

    あと朝オートミールの効果は絶大です。

    • 9月7日