※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘のことです。昨日1回えづき、吐きませんでしたがその後食欲がありませ…

娘のことです。昨日1回えづき、吐きませんでしたがその後食欲がありません。昨日は朝えづいたこと、だるそうにしていたこと、胃腸風邪が保育園で流行っていたことから保育園は休ませました。(今日は旦那が休みなので体調関係なく休みでした。)
咳はたまーに、熱はありません。いつもはお腹がはち切れるくらい食べる子なんですが、昨日、今日と食べても普段の半分、夜ご飯は2日連続おにぎり数口です。水分はいつも通り麦茶をたくさん飲んでいます。

普段うんちが1日〜2日に1回ですが、便秘3日目に1日分くらい出て、昨日今日とまた出ていません💦普段はしませんが、ここ2日はゲップをすることが多いです。病院でもらっていた酸化マグネシウムは飲ませています。機嫌はよく、楽しそうに遊んでいますし、ちゃんと眠れてもいます。

便が溜まってるんでしょうか😭?

コメント