※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

胃痛がひどくて前駆陣痛かも。入院準備や子供の荷造りがまだ。2人目は予定より早い?頻尿と胃痛がつらい。2800gで早く生まれて欲しい。

最近胃痛が酷くて調べたところ、これも前駆陣痛の1つだと出てきました😂
まだ入院準備、上の子預ける時の荷造りも終わってないです🤣
やっぱり2人目は産まれるの予定日より早いんですか?関係ないですか?😮‍💨
お腹下がった気もするけどまだまだですよね😭
とにかく頻尿+胃が痛い日々です、、前回の検診で2800だったので早く生まれて欲しい、、(笑)

コメント

ミカん

2人目予定日より早かったです😖

準備はできるだけしてましたが、破水からの入院だったのでびっくりしました…😅

• S

S

コメントありがとうございます!
    前回高位破水からの入院でした😣陣痛から始まるのが経験ないので、あの痛みを病院行く前に感じるのが怖くて怖くて仕方ありません🥲🥲

やはり2人目は予定日より早くなるんですね🥺

• 9月7日

1人目は予定日1週間以上過ぎたので誘発分娩で産みましたが、2人目は予定日ちょうどに陣痛が来て産まれました🙌✨
2人目も誘発になったらどうしようって思ってたのでちょうどに来てくれてよかったです🥰

• S

S

誘発分娩😳😳‼️
    バルーンとか促進剤使ってる方が陣痛しんどいって聞きます🥲😂
    やはり2人目は1人目より早い傾向があるんですね😖ドキドキです😣

• 9月7日
マリン

下がってますね!もーすぐ産まれそうな😀

• S

S

もうすぐ産まれそうですか‼️😂
    急いで準備します😂😂
    前回は下がってないね〜と言われながら破水して出産を迎えたのですが、こんなに早く下がることもあるんですね😖ドキドキです!

• 9月7日
はな🌼

2人目は予定日よりだいぶ早かったです!  
準備は早めにしてました!
微弱陣痛だし前駆陣痛かな?と思ってたらあっという間に本陣痛に繋がりました!

• S

S

どれくらい早まりましたか??🥺
    前駆陣痛が最近よくあるのと、たってるとすぐお腹が張るようになってきたのでドキドキしてます😣

• 9月7日
  • はな🌼

はな🌼

1人目が39w6d
    2人目が37w3dでした!!
    お腹はその頃から頻繁に張ってて赤ちゃんも頭が触れるくらいまで下がってると言われてました!

• 9月7日
  • S

S

1人目同じくらいです!!

頭触れるくらいって凄いですね😂😂
    今日検診なのでどうなのか聞いてみます!

• 9月8日
  • はな🌼

はな🌼

今日健診なんですね!
    お腹もだいぶ下がってるし赤ちゃんのサイズもいい感じですね😊🎵🎵
    すぐそこまで降りてきてるから陣痛来たらあっという間に生まれるよ!って言われたんですけど本当にあっという間に生まれました!

• 9月8日

写真、下がって見えますよ!🥺💓
私は一人目37wで二人目も37wでした!
スクワットした日に陣痛きて出産でした🤣✨
わくわくドキドキですね〜!!!

• S

S

これはやはり下がってるんですね😂前回は下がってないね〜と言われ続けてましたが破水して出産を迎えたので、今回も下がらないのかな?と思ってました😳🤯

前回、正産期入ってスクワットも階段もかなりやりましたが結局予定日数日前の出産でした😂
    今回は上の子追いかけ回してるから、早まりそう!?ですかね🤣

緊張してきました〜😂😂

• 9月7日
ゆか

2800!大きいですね!

うちの義妹が一人目6日遅れ、二人目2週間早く産みましたよ!大きさはちゃんと3300以上ありました👶

やっぱり子育てしながらの妊娠だとなんだかんだ追いかけ回したり動くこと多いので早いのかなあって感じました!

• S

S

前回も常に大きめ大きめと言われ、3764gでしたが今回はそれより大きくなるかも‼️と言われビビってます🤣4000超えたらどうしよう😂とか🤣🤣

2人目はそんなに早いんですね😂😂
    まだ出産前の美容室もマツエクも何も行けてません🥲
    急いで準備します😫😫

• 9月7日