※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおんぶで寝かしつけられなくなり、トントンで寝かせても寝ない。アドバイスをお願いします。

もう少しで1歳になる息子がいます。ついこの間まではおんぶで寝ていたのですが、急に嫌がるようになりおんぶをすると指を口の中に入れて嘔吐してしまい、おんぶでの寝かしつけができなくなりました。
トントンで寝かせるようになったのですが、コロコロ転がったり起き上がって遊び出したりで全然寝てくれずイライラの毎日です。
何かいいアドバイスを下さいお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もうひたすら寝たフリです!
毛布の中でじっと携帯しながら寝るの待ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!今日やってみます🥺💓ありがとうございました!

• 9月8日
ゴルゴンゾーラ

うちもひたすら寝たふりです!
ひどいと2時間寝かしつけにかかる日もありますが💦
寝室に行く前に絵本読んだりちょっと遊んだりして少しでも疲れさせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました🥺今日やってみます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちは、お気に入りのスリーパー(素材が好きなんだと思います)と産まれた時から一緒のお人形を寝室に一緒に持っていくと、お人形を触りながら寝ます。

そういうものはあったりしますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルが好きでタオルいつも持ったまま寝かしつけてます🥺💓

• 9月8日