※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

心配しない旦那っていますか?私が体調悪かったり発熱したといっても「ふ…

心配しない旦那っていますか?
私が体調悪かったり発熱したといっても「ふーん‥」で終わり‥
だからと言って何もしないんじゃなくて、ご飯作ってくれたり洗い物してくれたりはします。

あとは会社の健康診断で心電図の結果が要精密検査で、その精密検査の結果が不整脈となりました。
その事を報告しても「ふーんあっそう‥」という反応であとはスマホゲームです‥

男の人ってこんな感じの人が多いのでしょうか?別に俺が全敗したって治るわけじゃないし‥って感じなんですかね💦
単に興味がないだけ?

コメント

うちはしつこい位心配してくれるので、旦那さんが冷たいように感じました😥

• ママーリ

ママーリ

ですよね😣心配してくれる旦那さんが羨ましいです‥

• 9月7日

洗い物してくれたりご飯作ってくれるってことは、ちゃんと聞いてるし心の中では労ってくれてるのかなと思いました‼︎
健康診断はうちの旦那もそんなに反応しません。
周りに聞けば、なんともなかったっていう結果も多いですし、今から心配しててもなぁって旦那は思うみたいです!

• ママーリ

ママーリ

健康診断は精密検査の結果不整脈で今後治療?になります‥それでもあっそう‥みたいなかんじだったので💦

言葉ではなくても心の中で労ってくれてればいいのですが😣

• 9月7日
Yu-mama

うちの旦那も結婚当初はそんなカンジでした。
私の体調なんて興味なく何なら無関心でした😥
さすがに娘たちの体調に無関心だったので私は、ブチギレしました😅それからは心配してくれるようにはなりました。

• ママーリ

ママーリ

そうなんですね💦子供の体調に無関心ならムカつきますね💢

• 9月8日
  • Yu-mama

Yu-mama

ママーリさんの旦那さんはお子さんの体調には関心ありますか?

• 9月8日
  • ママーリ

ママーリ

うちは息子の事は心配します。息子が具合悪そうにすると大丈夫かなぁと‥でもただの風邪なら全く心配しません😓それなのに私に対してはどんなに具合悪くても心配しません😅

• 9月8日
はじめてのママリ

うちもそんな感じです
興味ない話は 無視か冷めた反応。
頭痛いな〜って言っても無反応だし
生理痛しんどいって言っても
そっかあ で終わりです
一言大丈夫?辛い?って言葉が欲しいです😅

• ママーリ

ママーリ

ちょっと反応ほしいですよね😣なんで反応が薄いのか‥
    うちも生理痛辛いというと、へぇーって感じです😓

• 9月8日