※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
ココロ・悩み

多動症の育児に疲れています。病院通いが大変で、服薬も続いています。下の子供たちのためにも頑張りたいけど、いつまで通院が必要なのか不安です。

多動症の育児に疲れた😢
仕事でヘトヘトになって終わって病院連れて行って
その間下3人お留守番。
夕飯も遅くなるし
本人一番上は全然他人事だし。
月1でも病院がめんどくさい。
かれこれ5年目かな😓未だ服薬してる。
もう散々だけど下3人の為にも頑張って通院しなきゃ
って思うけど、あと何年通うんだろ

コメント

ママり

連れ子7歳が自閉スペクトラム多動です。療育リハビリですかね?
その妹もグレーでうちも月一連れてってるのですが、本当に大変…
保育園と放課後デイサービス迎えに行ってからの病院へリハビリ…
同じく夕ご飯も遅くなるし、実子と3人連れ出して上2人「自閉多動)は勝手にどっか行ってしまい病院でもやりたい放題…
今月からはもうやめます( ; ; )
放課後デイサービスに頼って、そこで発達のプロに対応をお任せしちゃおうと思ってます…
療育リハビリってなんだか遊んでる感じで…あまり効果も感じず💧
辛いですよね(><)

• わるふぁーど

わるふぁーど

こんばんは⭐
    コメントいただいていたのに
    返信遅くなり大変失礼致しました😣💦

療育のリバビリとはどんな事をするんですか?😲
    うちの子は月1の病院と2.3ヶ月に1回児相に面接に行ってます🌀重度ではなさそうなんですけど‥
    調子良い時は最近良くなってきたなー落ち着いたなーって思うんですけど、そう思ってしまうと、いきなりスイッチが入ったかの様に突拍子もない事しだして😣
    今中1なのですが入学してから学校に3回呼ばれてます💧

保育園と放課後デイサービス行ってからの病院へリハビリは中々ハードですね😭

将来大丈夫なのかな‥と色々不安で😢
    上の子2人は私の連れ子なんですけど元夫も今思えば多動だったんだなーって思ってます😣
    盗癖もすごくて思い通りにならないと暴力で女癖も悪くて金遣い荒くて😭
    遺伝なのかなって勝手に思ってます😅🌀

• 9月10日