※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達の前での下ネタの話題について、皆さんはどの程度話しますか?他の女性は普通に話す中、自分は恥ずかしくて黙っていました。どれぐらい話すべきでしょうか?

皆さんは下ネタについてどれぐらい話しますか??😅
先日、大学の時の友達数人とZOOM飲み会をしました。そこで男友達の一人が下ネタの話題を振り、下ネタの話になってしまいました😥 私は下ネタについて話すのが恥ずかしいのでほとんど黙っていたのですが、他の女の子達は普通に下ネタについて喋ってて💦

皆さんに聞きたいのですが、男友達の前で下ネタってどれぐらいのことなら言いますか??😶
もしくは全く言わないですか?😶

コメント

はじめてのママリ🔰

振られたらすこーし話す程度ですね😂
女の子のみの会なら普通に話します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、女子会でも恥ずかしいんですよね笑
    女子会で下ネタってどんなこと話します?😂

    • 9月7日
ささまる

私は普通の?下ネタならいいですが、友達の体験談とか、私の話聞きたい!みたいなのは無理です😂😂
仲良くても聞きたくないし、言いたくないんで笑
嫌悪感を抱く人もいると思うので、そういう時は苦手だと伝えてもいいと思いますよ🙆‍♀️
それで大人なのにとか言う人の方はそっちの方がおかしいと思ってます🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂
    普通の下ネタって例えばどんなのですか?😂

    体験談はほんと無理ですよね…。

    • 9月7日
  • ささまる

    ささまる

    AVの話とか、風俗の話とか?そういうのは別に大丈夫です😂
    体験談ほど気持ち悪いのはないですね笑

    • 9月7日
ママリ

女友達ならお互い結構ガッツリ話します!


男友達居ないので話すことないですが聞かれたらはぁ?って思いますね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思いますよね…😭 女友達ならどんなことまで話します?😥

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    ママ友間だと
    最近旦那とどう?
    もううちは気持ち悪くて無理だわ、とかで
    独身の友達とだと
    子供産まれてからもやるの?
    今いい人といい関係なんだけどあれこれでどう思う?
    生でしちゃったんだけどやばいかな?
    とか聞かれたら答えてるくらいですかね!
    聞かれない限り私からは言わないですが😊

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

うーん、どういうのが好きなん?
みたいに振られるのは嫌ですけど
あのオネーチャン、女から見ても色っぺぇわ!自分が男なら一発お願いしたいね🤗
くらいならいけます笑

女同士ならなんでもありです笑
でも下ネタ話さない子とは一切そういう話はしません🤣

ままり

男友達の前ですよね?
私は真顔で話ができますね。笑

deleted user

私は女同士でも恥ずかしいし、下ねたで笑いを取る行為が好きじゃないので、はなしません

もちろん、夫婦関係や婦人科関係で悩みがあるなら、それは真剣に話したり聞いたりしますが、
笑いを取る下ネタは基本参加しません。
まして男性がいるなんて…
私なら意見はせず、ずっと苦笑いしてとりあえず参加するか、
話し終わるまで忙しいを理由に画面からフェードアウトするかも

deleted user

どのくらいの関係性かにもよりますが、仲の良い友人なら男女関係なくしますが、自分から振ることはしないです😊