※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
サプリ・健康

2人目を産んで産後1年経ちました。旦那からもいつ痩せるの?とかちょっと…

2人目を産んで産後1年経ちました。
旦那からもいつ痩せるの?とかちょっとお腹とか全体的に気になると言われ、とてもショックで😓
たしかにそろそろやらないと自分でもやばいな、、と危機感を感じたのでダイエット始めましたが、、4ヶ月たって4キロ痩せて(もうすぐ5キロ)痩せそうなんですけどお腹と脚だけ中々痩せなくて😭お腹に関しては中々脂肪が思うように落ちなくてなんだかモチベが下がってます。皆さんどうやったらお腹痩せ成功してますか?🥲

コメント

デク太郎

ひたすらストレッチ、体幹トレーニング👍
体重は殆ど変わらないですが、パンツのサイズが1つ落ちました☺️

• あん

あん

なるほど😳!
    体重よりも見た目重視でやってるんですけど中々変わらなかったんですけど、やってみます❤️‍🔥

• 9月7日
  • デク太郎

デク太郎

見た目で頑張りましょ❤️
    食事も気をつけてますよ!水分を毎日きちんと摂取して、主食、主菜、副菜、汁。
    大豆製品は沢山ではないですが、毎日食べてます。
    食べてから2時間後くらいに子供寝かせつけながらストレッチや体幹トレーニングしてます☺️
    なかなか落ちなくなってきたと思ったら何か見直すといいかもしれないですね!

• 9月8日
  • あん

あん

私も食事も気をつけてますー!
    今水を2リットル飲めるように頑張ってます😂
    後オートミールにして炭水化物を工夫して食べるとか、、
    私は子供の昼寝をさせてる間に2時間くらい筋トレと有酸素ひたすらしてます🔥
    旦那には筋トレをいつものやつよりもっと負荷をかけたらどう?って言われたんでやってみようと思うんですけど、もうすでに憂鬱です😂

• 9月8日
  • デク太郎

デク太郎

めっちゃやってる💦
    もうかなり細いイメージです👍✨もうやる事ないような?と思ってしまいました😂

あまり言われると憂鬱ですね😅
    でも頑張ってる事が素晴らしいです❤️

• 9月9日
  • あん

あん

でもこんなにやってもまだまだあらゆる所に脂肪がついてるんですよ、、😂
    特にお腹が!😂
    いつなくなるのやら、、笑
    もっと頑張らないとです😢

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も体重より見た目重視で、同じ体重でもズボンが2サイズ落ちました!
腹筋は毎日プランクをしてます!

• あん

あん

やっぱりやらないより変わるものですね!!
    私は下腹にすごいついちゃってるので下腹中心の筋トレしてます!

• 9月7日