※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
子育て・グッズ

背中からうんち漏れが続いて困っています。パンツ型オムツの方が漏れにくいでしょうか?対策やおすすめのオムツを教えてください。

うんちが…うんちが…背中から漏れます😭

生後2ヶ月半から背中漏れするようになり、ムーニーの背中もれ0へと書かれたオムツを使用し始めました。それでもちょくちょく漏れます💩
昨日は2回、今日は1回、オムツ替えて授乳した後にボフンッと一発🚀やられました。
3回とも私の洋服にうんちが付着しました😭😭😭

👶生後3ヶ月になったばかり
🍎体重8.3kg
🩲テープ式Mサイズ

まだ寝返りできませんが、テープ式よりパンツ型のほうが漏れにくいとかありますか??

みなさんがやってるうんち漏れ対策や、このオムツおすすめといったものもあれば教えて下さい☺

コメント

ムーミン

💩漏れるの辛いですね( ˃ ˂ )
ウチはメリーズ使ってました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ムーニーは(ウチの場合です!)ギャザーが合わなかったので漏れることもありました。
メリーズに変えてからは大丈夫でした!

• しわき

しわき

コメントありがとうございます🌺
    ビッグボーイなので一発で出すうんちがボリューミーすぎて大変です😂メリーズはまだ試したことないです😣トライしてみます!

• 9月7日
  • ムーミン

ムーミン

わぁ可愛らしいですね(*^^*)
    出た後はめちゃくちゃスッキリでしょうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 9月7日

3ヶ月で6000g超えてから毎回テープSで💩漏れるようになって色々試しました!
テープMはほぼどのメーカーも全滅で、ムーニーパンツのMにしたら全く漏れなくなりました!
お子さんの体型に合うものが見つかるといいですね😂

• しわき

しわき

すごいです!!色々なメーカー試したなんて😳やっぱり同じメーカーで同じサイズでもテープとパンツは違うんですかね。早速パンツ型購入します🌟

• 9月7日

退会ユーザー

メルカリでサイズアウトした余りをバラ売りしてる方が多くて、5枚だけとかで色々購入して試しました🌼
    うちは小柄の細身なんですが、ムーニーMで💩量ちょうどくらいなので、ムチムチボーイさんであればLも有りかもですね🤔✨

• 9月7日
すみ

うちも3ヶ月で8キロぐらいで、その時はメリーズ使ってました!パンパースとムーニーは漏れてダメでした💦
メリーズに変えたら漏れなくなりました🤘

• しわき

しわき

同じような体重&悩みの方がいて心強いです😊メリーズはテープ式ですか?!

• 9月8日
  • すみ

すみ

テープ使ってます✨今11キロあるんですが、パンツ高いので今もテープです😂

• 9月8日
  • しわき

しわき

いまの体重に驚いてしまいました😳まぁでも3ヶ月で8キロあれば、1歳手前でそのくらいの重さになりますよね🌟動く時期でもテープで頑張ってるんですね!すごいです!テープ式のメリーズ、トライしてみます🩲

• 9月8日