※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

あまり食べないようにしてるのに体重が増えていきます😭朝は食パン1枚と…

あまり食べないようにしてるのに体重が増えていきます😭
朝は食パン1枚とコーヒー、昼はプロテイン、おやつにフレンチクルーラー1個、夜は鍋だったんですが翌日1キロ近く増えていたり😭
子供と30分くらいはお散歩したのですが😭
皆さんどんなダイエットで痩せましたか?

コメント

ままり

鍋って塩分多いので浮腫じゃないですかね?🥺
とにかくおやつとか無駄なものは食べないようにしてました!
あと2時間は散歩してました🚶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むくみですか😭
    おやつはやっぱり良くないですよね💧

• 9月7日
  • ままり

ままり

食パンも塩分多いので、どちらかといえばお米とかパンでも塩分少ないパンのほうがオススメです🥯
    おやつもせっかくなら脂質や糖質の少ないもので💕

• 9月7日
m

その内容だとあまり食べてないとは正直思えないです😣💦💦
ただその1キロは夜の鍋がむくみになって増えてるだけかなぁと思います!(水分多いので)
私はYouTubeのたけまりさんの宅トレと食事制限で妊娠中にふえた14キロきっちり戻りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

控えめだと思ってたけど、そうでもないんですね😭
    あまり食べないのも良くないと聞いた気がして一応控えめのつもりだったんですが、見直そうと思います😣

• 9月7日
  • m

m

わかります!
    私も普段あまり食べてない(つもり)なのですが結局ちょくちょくつまんでてちょっと食べる量少ないくらいで食べてないことはないなって気付きました😂😂
    でも鍋の次の日私も1キロは余裕で増えるので今回は鍋で増えてただけだと思います☺️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私は朝食べないで、昼にちゃんとご飯といっぱい食べて、夜はスープだけとかにしてます!