※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義弟を甘やかして溺愛してる義母、正直キモいです😂義弟は家ではとにかく…

愚痴…というか単純に話を聞いてください😂

義弟を甘やかして溺愛してる義母、正直キモいです😂
べつに私に直接的な被害はないのですがとにかく見てるだけでキモくて…義弟は実家暮らしの彼女いない歴=年齢の小太りでお世話にも清潔感があるとは言えない見た目をしてるおじさんです。

けど義母は「◯◯ちゃん」または「◯◯くん」と呼んで甲斐甲斐しくお世話してます。
義弟は家ではとにかく寝てばかり、私は知り合ってから10年くらい経ちますが未だに会話した事ないくらい人見知りです。

私から見ても甘やかしすぎだろと思う部分が多々あるのですがもちろん指摘はしないです😂

同じような方結構いるんですかね?

コメント