※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
妊娠・出産

つわり中で米が受け付けないけど、梅おにぎりが美味しく感動。妊娠前とは違う味覚で、少しずつ食べられるものを探している。

絶賛つわり中ですが、、、
コンビニの梅おにぎり食べられて感動してます😭

米を本当に受け付けなくて、しばらく口にしてなかったので美味しいです😭😭
妊娠前はこんなに梅が美味しいと思うことも無かったのに、いまはすごい美味しいです😭😭😭

こうやって少しづつ食べられるもの探していこうと思います😭💓

コメント

ママリ

つわり、しんどいですよね。
私もカリカリ梅ばっかり食べていました。でも、産婦人科の先生には塩分気をつけてー!と言われて、量を減らしつつ、でも食べていました。

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    しんどいです。。。
    食べられるものが見つかっただけでも、成長だと思いますけどね🥺
    たしかに、梅は塩分が多量に含まれてるので、妊娠高血圧とかのリスクにはなるから、先生的には控えて欲しいところなんでしょうね😨
    わたしも気をつけながら食べます!笑

    • 9月7日
ママリ【・∀・】

分かります!
コンビニの冷たい梅おにぎり美味しかった✨
もう少し回復すると私はツナマヨも美味しく食べられましたよ♪

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama


    感動しました本当に😭
    米好きなのに全然食べられなくて悲しかったので😣
    ツナマヨ!!
    はやく食べられるようになりたいです🥺

    • 9月7日
ママリ

私も冷たいコンビニのおにぎりなら食べれました😂💕
応援してますー!

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama


    もしかして、あるあるなんですかね!
    なぜかコンビニのおにぎりは美味しいです🥺
    ありがとうございますっ!!

    • 9月7日
deleted user

米なんかダメですよね!💦
あたしはさっきお昼にカルボナーラを食べれて感動しました!
まさかのカルボナーラ!

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama


    なんで米食べられなくなっちゃうんですかね🥺
    あんなに好きだったのに辛いです😭
    カルボナーラ!!いいですね!
    羨ましいです🤤
    私も早く濃厚な飯を食したいです🙌

    • 9月7日
まりん

私は逆に米のみ美味しく感じて梅干しでご飯。もしくはゆかりご飯ばっかり食べています🤤
少しづつ食べられる物が見つかりますように♡

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama


    私と真逆なんですね🥲
    お米食べられるの羨ましいです😭
    つわりってほんとうに人それぞれ違うんですね🥺

    ありがとうございます!
    ちょっとづつ見つけられるように頑張りますっ!

    • 9月7日
ゆら 🔰

すごく分かります~😭✨
コンビニおにぎり初めて1口食べられた時色々限界来てたのか、感動なのか、1人で泣きました(笑)

意外とツナマヨいけましたよ😆

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama


    きっと色々抱えてたんですね😢
    ほんとに情緒も不安定になるし、妊娠中は辛いですね😢

    ほんとですか!!
    今度ツナマヨ食べてみます🙌

    • 9月7日
はじめてのママリ

コンビニのおにぎり私もいま、
食べてます💦
冷たいものしか食べられません

  • Ⓜ︎mama

    Ⓜ︎mama

    コメントありがとうございます😭
    やっぱり、辛いですよね🥺🥺
    皆さん同じ気持ちだというのがわかると、活力になります🥺

    わたしはここ最近梨子ばかり食べています🍐
    食べやすいし、消化も早いし、胃がもたれないです!
    こうやって少しづつ食べられるものつけてやっていくしかないんですよね、、、🥲

    • 9月13日