※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nt
妊娠・出産

13w4dでのお腹のポコポコは胎動でしょうか?風邪をひいて横になっていた時に感じました。1人目は17wで感じたので、早すぎるかな?

胎動でしょうか??13w4dです。
今日は風邪をひいて横になっていたんですが、お腹に手を当てているとたまにポコっと内側から感じます。
今までもガスが動いたりはあったのですが、その場合はすぐにオナラがしたくなったので、今日のポコポコはもしかして胎動かな?と期待してしまいます(*^_^*)
胎動には早過ぎでしょうか。1人目は17wで胎動感じました。

コメント

ママ

もしかしたら??と、思いますよね。経産婦さんなら早いとは聞きますが。。

腸の動きと最初はよく間違いました。
またポコポコしてくれるといいですねっ

おうちゃん

私も13w5dで5人目の経産婦です(*^^*)私もポコポコ感じてます‼同じような方がいらして嬉しいです(^-^)/

nt

♡ぉまみ♡さんありがとうございます(*^_^*)
あまりに早過ぎかな?とおもいつつ、胎動だったら嬉しいなと思い質問してしまいました(≧∇≦)
またポコポコするのを楽しみに待って見ます!

nt

おうすけさん、ありがとうございます(*^_^*)
本当ですか(≧∇≦)
経産婦だとやっぱりはやいんですね!
予定日近い方で同じような方がいて私も嬉しいです(*^◯^*)