※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ベビーカーを購入したいです。お勧めのものがあれば教えてください。

いつもお世話になっております!今日、ベビーカーを購入しようと思っているのですが、お勧めのものがあれば教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

おにぎりくん

私もたった今購入してきました(^ω^)
悩みに悩んで、ピジョンのランフィーにしました!
オート4キャスの単輪はランフィーだけなので、他のオート4キャスと比べると動かしやすさが全然違いました。
重さも5キロ弱と女性でも持てますし、赤ちゃんを乗せて押しても押し心地が軽かったです\(◡̈)/♥︎

軽さ重視でしたら、ラクーン、メチャカルハンディあたりが軽くてよかったですよ♡

出産前にベビーカーを購入したのですが、かなり人それぞれ重視するポイントが違うので実際に赤ちゃんを試乗して押したりできるお店に行くのがオススメですよ!
ちなみに私はグレコのシティエースにしました!両対面式で荷物もたくさんのるし軽くて小回りきくので満足です(*^_^*)

ゆー

今日購入されたんですか!種類が色々あってどれが良いのか本当に悩みます/(^o^)\
ピジョンのランフィー!探してみます!重さも5㎏弱なら女性でも持てますね!
的確なご回答ありがとうございました!助かります!

うたはファーストベビーカーもセカンドベビーカーも、アップリカとゆうメーカーのものです!

ファーストはソラリアとゆう、ハイシートで背面対面どちも可能な産後から使えるものにしました
セカンドはマジカルエアーとゆうファーストとは正反対に、とにかく軽くて気軽に使える背面のみのものにしました

ライフスタイルで使いやすさは変わっていきます
赤ちゃんを抱っこし、ベビーカーをたたんで担ぐ…というシーンが多かったりする方なら、少しでも軽い方が言いかと思います
ライフスタイルに合った、気に入るものが見つかると良いですね!o(*^▽^*)o

ゆー

重視するポイントは違いますよね!試乗できるお店が無くて( ・᷄ὢ・᷅ )試乗できるとこがあるのは本当に羨ましいです!
グレコのシティエース!荷物がたくさん乗るのは素敵ですね!さらに軽いだなんて(:.;゚∀゚;.)探してみます!ご回答ありがとうございます!助かります!

ゆー

アップリカのメーカーはよく聞きます!産後から使えるということを首が完全に座ってなくても使えますもんね!ほんと色々ありますね〜(゚ロ゚)悩みます(:.;゚∀゚;.)
あまり力がないので軽いものを買おうかと思います!細かく教えてくださってありがとうございました!