※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

匂いつわり酷くてタバコやめてくれたのにでも会社で吸ってたのは知って…

匂いつわり酷くてタバコやめてくれたのに

でも会社で吸ってたのは知ってたんだけどね
作業着から紙タバコ出てきた時もあったし

隠れて吸われるのもムカつくし匂いついてるのも無理だったのに

10月にまた値上げするらしいから、もう辞めてもらお

お小遣い範囲でやるならだけどすぐお小遣いないとか言ってくるからもう辞めてもらうしか😂

コメント

ママリ

隠れて吸われるのは嫌ですよね😭
ただ男性ってタバコ吸うのも付き合いで仕事だったりする事ありますよね、、
でもお小遣い範囲でやってほしいですねw

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    考えないで使うのでほんと無理です😅
    お小遣い使い切ったらもう必要なこと以外はお金渡してないので笑笑

    タバコも無駄って気づいてくれるといいんですけど

    • 9月7日